感想・御意見・誤字脱字の指摘等ございましたら、書き込んで下さると嬉しいです。

なお、管理人のレスは遅くなることもございます。

BBS

17620

無題 - HAGALL

2019/03/29 (Fri) 08:36:54

あっそうだめっちゃ好きで好きでたまらんかった幽白書きさんが居たサイトもあったと思い出して来ました
私の場合は確かイメージ桜さんのサイトだったと思うのですが、そちらに置いてあったハルカさんの作品が最初でした。…ちがうひとのとこかな、記憶違いだったらごめんなさい。
今読み返しても語彙力をなくして、好き………となってしまう作品群です。

Re: 無題 - C57ハルカ

2019/04/19 (Fri) 00:23:00

大変遅くなりましたが、レスさせていただきます。
本当にありがとうございます、それは間違いなく私です。
もう18年ほど前になるでしょうか?イメージ桜さまのイラストが自分の中の凍矢・陣そのものであったため、自分だけでひっそり書きためていた小説を投稿したのが、ネットでの二次創作発表の始まりでした。
その後、自分のサイトを持つに至り、沢山の方に読んでいただいたことがあまりにも嬉しかったため、環境が変わって執筆が殆どできなくなった今も、愛着のあるサイトを閉鎖できずにいます。
いつかまた、更新を再開できる日がくればとは思っております。
正直、その見込みは薄いですが、このサイトはプロバイダーの許す限りそのままにしておく見込みです。
気が向いたら、どうか暇つぶしにでも、読んでやってください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.